初投稿✨

まず、自己紹介としましてフレンドマンといいます。

名前通りフレンドマン、すなわち友達と二人での投稿になります。

お互い今年で22歳の社会人です、、まだまだ若いかな?(笑)

ブログを始めたきっかけというのは何か新しいことに挑戦したい!!

社会人の日々が思ってた以上に時間の経過が早く、このままでいいのか!

と思いネットでよく見かけるブログをしてみることにしました。

もちろん、ブログでお金がもらえたらなってのもありますけど笑笑

ここで重要なのがなにを投稿していくかなんですが、自分のこれまでの体験談や

時事問題についての思いを語っていけたらなと思います

まだまだ初心者なので文章が拙かったり、読みにくかったりしますが

よろしくお願いします・・・・・

ちなみに自分はMとしておきます。 Mではないので了承を~笑笑